代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ

平成29年『あんしん工事』の村上建設 忘年会

『あんしん工事』の村上建設 忘年会

昨年 忘年会を開催したので、

忘年会の風景をご紹介したいと思います!

 

今回の忘年会は66名の自社スタッフと協力会社にて行い、

毎年開催場所は、JR佐倉駅近くにある『 原田八幡 』さんで行いました。

毎年 大騒ぎとなってしまって大変ご迷惑をお掛けしておりますが、

こちらのお店なんと、当社 会長の先輩のお店でもあり大目に見てもらっています。

ホント毎年感謝です。

 

それでは会社納めの状況から、

忘年会の風景をご覧くだい。

『あんしん工事』の村上建設 仕事納め

毎年28日は大掃除を行い、

みんなんでランチを食べ、

私の締めの挨拶を行い仕事納めとしています。

あんしん工事の村上建設 年末の挨拶

あんしん解体の村上建設

忘年会 ビンゴ景品の買出し

ドンキホーテにてみんなが喜んでくれそうな景品を選んでいきます。

ただ毎年、予算が大幅にオーバー。。。でも盛り上がる事を考えればOK!)^o^(

村上建設忘年会ビンゴ景品

あんしん解体の村上建設

あんしん工事の村上建設

そして忘年会がスタート!

『あんしん工事』の村上建設 忘年会

今年の司会は林さんが勤め、

開催の挨拶は岩井課長です。

あんしん工事の村上建設 忘年会スタート

私の挨拶では、

『みなさんへ、今年も感謝とありがとうございます!

 そして、来年もさらなる成長の為に邁進して行きます!

 引続き宜しくお願いします。』

 その他にも前期の売り上げ報告や今年からの事業計画も話し、

 挨拶を終えました。

村上建設 社長挨拶

あんしん解体の村上建設

 

そして来賓の、

千葉県議会議員の西田先生にご挨拶を頂きました。

あんしん工事の村上建設

佐倉市市議会議長の桜井先生にも挨拶を頂き、

千葉で家屋解体工事なら村上建設

宴会がスタート!

平成29年 村上建設忘年会

あんしん解体の村上建設スタッフ紹介

あんしん工事の村上建設

村上建設忘年会風景

事務所を支えてくれている女性スタッフも楽しんでくれたかな?!

村上建設スタッフ紹介

そしてビンゴでは大変大盛り上がり!笑

今年のビンゴ隊長は、やはりこの人!!

大野さんです!!お酒が飲めないのに飲んでしまって酔っ払い!)^o^(

ホント大笑いのビンゴでした!笑

あんしん解体の村上建設スタッフ紹介

景品では40インチのテレビから炊飯器や空気清浄機など、

自宅へ持って帰っても喜ばれる景品を揃えたので、奥さんにも喜ばれてくれたかな。

村上建設ビンゴ景品

あんしん解体の村上建設

あんしん解体

会長は景品が当たらず、、、笑

あんしん解体の村上建設

三本締めで締め、宴会の終わり。

あんしん解体の村上建設 締めの挨拶

昨年もホントいい年で終わる事が出来ました。

今年もより一層良い年とする為に社員一丸となり邁進して行きます!

では、平成29年度 『あんしん工事』の村上建設 忘年会風景でした。

 

  • #あんしん解体の村上建設
  • #外構工事
  • #感じた事・思った事
  • #擁壁工事
  • #村上建設の行事
  • #解体工事
低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • スタッフブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook