代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ

第32回 スイカロードレース大会

おはようございます!

 

 

地元で行われたスイカロードレース大会へ参加しました!!

今回で3年目。

014fc4fed46912e03ac80689f1b1ff3381b50f287d_00001

気温・湿度共に走るには最高の状態!

そしてコンディションも万全です!!

ただ、、、前日が会社の旅行だった為少し心配でしたが。

 

 

いよいよスタート!

01b1a67208142ce8ccd5aa364fe671edd503e67603

01c0804a2a2898465e6d30e8a671e49308695ef721_00001

スイカの仮装をしている人が沢山いました!

 

 

近所の人と数名で参加し、

Tシャツもオリジナルで作成!

 

 

Tシャツはこちら↓↓↓

0155911585bffad189a979a2a7a3a309e85cdffdbc

子供たちに書いてもらった絵をプリントTシャツに!

 

 

『頑張って!』と応援されている気分で、

今年も頑張れました!

 

 

今年は気持ちよく走れたので、

タイムは1時間を切ったと思っていましたが、、、

ハガキが届いて、、、

タイムを見たら、、、

01f88bdd2374beabab5920f62ae947cceb6142131b

1時間9分と、、、残念。

 

 

言い訳をしますと、、、

最後の休憩所でスイカを3つ食べて、

お腹がタプンタプンになってしまったのだ。。。

 

 

ただ気分は最高??

走り切った事の達成感!!!

頑張れば必ず出来るって事!!!

応援してくれる人が居れば頑張れるという事を学びました!!!

 

 

来年も頑張ります?

 

 

では今日も元気にスタート!!!

 

 

 

 

 

  • #あんしん解体の村上建設
  • #感じた事・思った事
低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • スタッフブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook