代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ

『あんしん工事』の村上建設!スタッフとゴルフへ

なんと私。。。インフルエンザにかかってしまい(涙)

木曜日まで会社に行けず自宅療養中(⌒-⌒; )

 

時間が沢山出来たので、

この休み中にやらなくては行けない事を少しでも進める事と、

本も読みたいと思います!って事で、今年の正月休みも長かったので、

1月6日に社員とゴルフへ行ってきました!

毎年月に2回程度行なっており、

続々とメンバーも増えてきました。

 

今回は多古カントリー倶楽部で開催し、

笑いあり夜の飲み会では大盛り上がりとなりました。

ではご覧ください。

スタート前に景気付けで乾杯し!

あんしん解体の村上建設

あんしん工事の村上建設

千葉で解体工事なら村上建設へ

いざスタート!

村上建設のゴルフコンペ開催

千葉で就職探しなら村上建設へ

次回は協力会社さんも誘い、

もっと楽しいゴルフとしたいと思います。

 

当社はスタッフとのコミュニケーションを大事にしており、

様々な行事を行っております。

私もみんなと遊ぶ事が好きと言う事もありますが。。。(笑)

成果が出ればその分遊ぶ! それが村上建設です。

 

転職を考えているなら、

村上建設へ連絡lください。

 

 

 

  • #あんしん解体の村上建設
  • #村上建設の行事
低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • スタッフブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook