代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ

松戸市にて3段式機械式駐車場の解体工事を行なっています。

  • #あんしん解体の村上建設
  • #立体駐車場解体工事
  • #解体工事
  • #鉄骨造解体工事

マンション管理組合さんからの依頼にて、

機械式駐車場を解体し平面駐車場にする工事を行なっています。

松戸市三日月にて機械式駐車場を解体し、

平面駐車場とする工事を行なっております。

発注先はマンション管理組合さんとなり、

数社プレゼンにて工事会社を決定する方法で、

当社『あんしん解体』の村上建設をお選び頂きご契約となりました。

 

機械式駐車場解体工事の施工実績 NO,1

当社は千葉県内でも上位に入る程の解体実績を誇っており、

機械式駐車場も年間数件行わせて頂いており施工は慣れております。

そしてプレゼンでは施工実績が豊富な事と、

技術的な部分・施工手順・安全管理をアピールし、

最後に会社の信用調査も行なって頂き業者決定となりました。

ですから、選ばれた当社は『あんしん企業』と言う事です。

 

機械式駐車場解体は特殊な工事となり、

その後に平面駐車場工事を行う為、先の工事も考え進めていく事が重要な工事。

経験が薄い会社さんだと様々な問題が発生する為、

相談や計画案のご相談あ当社、『あんしん解体』の村上建設へご連絡ください。

それでは、

松戸市にて行なっている3段式機械式駐車場解体工事!

施工面積は303m2

こちらが機械式駐車場となり、

メンテナンス費用に年間数十万かかるとの事で

先々を考えると平面駐車場の方がプラスとの事で解体をする事となりました。

松戸市にて機械式駐車場解体工事を行なっております。

機械式駐車場解体工事なら村上建設へ

鉄骨で出来ているので、塗装工事や電気系統の不具合が多いみたいです。。。

駐車場解体工事ならあんしん解体の村上建設

安全対策としてB型バリケードを設置

あんしん解体の村上建設の解体工事

機械式駐車場の解体後は高低差が6m近くある為、

外部からの目隠しを行い施工していきます。

千葉市での解体工事の施工紹介

あんしん解体の村上建設の解体工事紹介

工事期間中は交通整理員を配置し、

入居者さんとの安全に勤めます。

機械式駐車場解体工事なら村上建設

機械式駐車場の構造を確認し人力解体

解体にあたり、ジョイント部分のボルトは外し、

構造上切断しても大丈夫な場所はガス切断機にて切断を行います。

人力解体工事の施工紹介

解体工事の事なら村上建設へ

コンクリート像解体工事の事なら村上建設へ

床部分は大型ユニック車にて積み込み、処分場へと処理します。

鉄骨像解体工事の廃材運搬

自社機械にて低価格解体工事

この作業を繰り返し下記の様な状態で完了となります。

機械式駐車場の解体完了

現在は駐車場工事中となり、

砕石砕石を敷き均し細かく転圧を行なっております。

次回は駐車場工事の流れをご紹介したいと思いますので、

乞うご期待を!

 

それでは、

機械式駐車場解体や特殊な解体工事の事なら、

施工実績が豊富なあんしん企業の、

『あんしん解体』の村上建設へご相談ください!