代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ

沢山のお客様より工事の評価を頂きました!

  • #お客様の声

お客様より高評価頂きました!

解体工事のお客様評価

平均満足度92点!

当社は解体工事や舗装工事が完了したお客様から、

工事の評価を頂いております。

本音の声を頂き、

より一層お客様へ『ありがとう!』と言って頂ける様にと考えております。

ただ、時には厳しいお言葉を頂きます。。。

そう言った声も真摯に受け止め次なるステップへと考えております。

 

解体・舗装業者でここまでの高評価を頂ける会社はあるか?!

当社は一般のお客様からのご依頼をメインとし工事を行っておりますので、

現場でのマナーや対応、営業スタッフ全てにおいて研修を行っております。

だから当社がお客様から選ばれます!

もちろん価格も、

自社施工により低価格でご提案ができる事も理由の一つ!

是非 工事の事でお悩みの場合は、

累計解体実績3239件!

お客様平均満足度92,5%!

『あんしん解体』の村上建設へご相談ください!

 

それでは評価頂いた物件と、

お客様の声をご覧ください。

家屋解体工事のお客様評価100点!

鎌ヶ谷市にて行った木造解体工事のお客様より、

当社の工事に点数を付けて頂き、なんと100点頂きました!

お客様からの声で、

『営業の方 現場スタッフの方の、

笑顔で挨拶があり本当に素晴らしい人達でした!』と書いてあり、

やっぱり挨拶は基本で、しっかり社員が対応してくれている事に嬉しく思います?

解体工事を行ったお客様から評価頂きました。

解体物件は39坪と木造家屋としては大きめので、

外壁がトタンだった為通常の建物より低価格でご提案出来ました。

物件はこちら ↓ ↓ ↓

木造解体工事の施工紹介

角地での解体となり、通行する車の対応や、

ご近所様への配慮もし無事引渡しができました。

千葉市 木造家屋解体40坪 100点!

千葉市花見川区にて行った木造家屋解体のお客様からの評価の声。

点数はまたまた100点で、お客様からは、

『廃材の分別をきちんとして、丁寧な仕事をして頂き

 ありがとうございました。』

『ありがとうございました!』この言葉、嬉しいものです!

解体工事の評価

解体物件は下記となり、こちらの物件も角地となる為、

近隣の方への配慮を徹底し解体工事を行いました。

木造家屋解体工事の施工紹介

<解体施工中>

母屋解体作業中で、近隣に配慮し仮囲いは防音シートを設置、

機械は低騒音型の解体機械を使用し作業を行っています。

当社は近隣へ配慮をする解体業者!!

木造解体工事の施工の流れ

お客様からの評価の声でありましたが、解体工事は基本 分別解体となります。

未だにミンチ解体工事を行い、無許可で焼却したり無許可の処理場で処理している業者が多いとの事。。。

同じ解体業者として残念です。

この様な業者は安く工事を受注し、利益を出すための手段。。

解体工事は業者選定が重要な工事となるので、

『会社概要+実績+あんしん』で工事をご依頼する事をオススメします。

 

最後に舗装工事現場のご紹介です!

千葉市 駐車場舗装工事

千葉市中央区にて、砂利駐車場として利用していた部分の舗装工事を行いました。

ご依頼頂いた内容は、

砂利のメンテナンスや草刈りなどの手間がかかるとの事で

一層の事 舗装にしたいとの事です。

この様なご依頼は非常に多い!

造る時は砂利駐車場は安価で出来ますが、

意外とメンテンナスに費用がかかるもので、

コスト面を考えると舗装で仕上げた方将来的には得ですね。

では現場をご覧ください!

<工事前>

この様な場合ですとまずは草をかり、

砕石へ草の根が張っているので一度砕石を剥がし、

新たに砕石(路盤)を作り舗装を行います。

舗装現場の施工紹介

舗装工事の施工の流れをご紹介

<完成>

水勾配が取れない現場となった為、

透水性アスファルト合材を使用し舗装しました。

水勾配が取れない駐車場の場合は、アスファルト合材を透水性にするか、

排水(側溝・桝)を設置するなどの工夫が必要となります。

駐車場舗装工事が完了しました。

千葉で舗装工事なら村上建設

当社では専門のスタッフが在籍しておりますので、

駐車場の排水や軟弱地盤の場合、どの様に対応していいか当社で検討し、

より良い方法で提案と低価格でご提案いたします。

もちろん解体工事でも同じで、

困難な現場や近隣の方へ配慮もお任せください!

 

それでは明日からお盆休みとなります。

暑さに負けず、ゆっくり休みたいと思います。

 

これからも、

『あんしん工事』の村上建設を宜しくお願いします。