代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ

本日より三期生が入社となりました!

こんにちは、村上です。

 

いや~~~。。

やっと三期生が本日から入社となりました。

コロナ禍にて入国制限がかかっており、予定より一年遅れ。。。

B2120A7F-DDDF-4057-A1D9-2EF5D84FA183

昨日顔合わせと手続きを行い、

本日から仕事スタート!

実習生には、スタッフとコミュニケーションを図る事と、

安全作業、周囲の確認や流れをよく見る事を伝えました。

またスタッフへは無理な作業はさせず、

1ヶ月程度は様子を見る事やこまめな休憩を取らせる事を指示しました。

 

先ずは慣れる事を最優先し、

頑張って頂きたいですね!

 

そして本日の朝礼にて自己紹介、

上手な日本語でビックルしました!

573841DD-91DB-4E92-A0F6-7E831A272E69

3835B384-631E-491D-9E02-24224118BD9B

52CC43DB-0413-4F73-8710-286439167CF4

 今後の活躍を期待したいと思います。

ではでは、村上建設を宜しくお願い致します。

 

 

  • #あんしん解体の村上建設
  • #木造解体工事
  • #村上建設の行事
  • #解体工事
低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • スタッフブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook