スタッフブログ
Staff Blog

「あんしん工事」の村上建設 9月安全パトロール実施

  • #できごと
  • #外構現場
  • #解体現場

業の岩井です!!
ブログ更新です。

 

 

さて、先週のブログに引き続きになってしまいますが、多くのお問合せを頂いております。

社員総出で対応しておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

また、ようやく秋の兆しが感じられるようになり、美味しい食べ物の楽しみですが、季節の変わり目なので、体調管理に気を付け、くれぐれもご自愛ください。

 

 

では今回のブログテーマは↓

 

 

 

9月安全パトロール実施「あんしん工事」の村上建設!

 

 

↓ ↓ パトロールスタート ↓ ↓

 

市川市

木造 解体工事

 

 

 

まずは、工事の様子から↓

市川市 木造 解体 安全パトロール

市川市 木造 解体 安全パトロール

 

内装解体も終わり、屋根材の撤去作業中です。

今回の現場は、整理整頓できており、安全に工事が進められておりました。

 

市川市 木造 解体 安全パトロール

市川市 木造 解体 安全パトロール

 

 

 

 

花見川区
新築アパート 外構工事

 

続いては、外構のパトロール

 

 

 

初めは作業の様子から↓

 

 

花見川区 外構 アパート 安全パトロール

花見川区 外構 アパート 安全パトロール

 

本日の作業は、塀にのタイル張り作業です。

花見川区 外構 アパート 安全パトロール

 

花見川区 外構 アパート 安全パトロール

 

花見川区 外構 アパート 安全パトロール

重大な指摘事項はありませんが、若干の整理整頓がなされてなかったので、指摘事項といたしました。

 

 

『あんしん工事』の村上建設
外構工事はデザインを予算に応じてご提案します

 

 

 

花見川区
木造家屋 解体工事

続いては解体工事。

工事の様子から↓

花見川区 木造 解体 安全パトロール

 

花見川区 木造 解体 安全パトロール

 

花見川区 木造 解体 安全パトロール

花見川区 木造 解体 安全パトロール

 

重機で上屋を工事中です。

花見川区 木造 解体 安全パトロール

コチラの現場も重大な指摘事項はありませんでしたが、作業員が持ち込んだ空きペットボトルが現場に落ちていたので注意となりました。

今回のブログはこの辺で

 

最後に、『半沢直樹』『下町ロケット』等の原作者で有名な池井戸潤氏のドラマ『ノーサイドゲーム』を観ていたので、少し、ラグビーに興味を持ったのに、未だにワールドカップを観れてません。
終わってしまうかと思い、日程を知れべみるとビックリ!!
決勝戦は11月なんですね!
まだまだ、TV観戦するチャンスはありそうなので、チャレンジしてみます。

では、次回に乞うご期待

 

 

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook