スタッフブログ
Staff Blog

「あんしん解体」の村上建設~山武市 軽量鉄骨造33.0坪~

  • #解体現場

こんにちは(*’▽’)
事務の小川です。

2月に入り、節分も終わり…日々仕事をこなす事に
一生懸命です💦💦💦

子どもたちの体調にもドキドキしながら日々生活しています
( ;∀;)
新型コロナウイルスでマスク不足が心配です。
我が家では、マスクを手作りして小学生組に付けさせています。

きっと、手作りものを付けてくれるのはこれで最後…
と…思いながら胸に詰まりながら作りました(´Д⊂ヽ

小学校最後の3月まで元気に学校に行ってくれることを願います☆

さて、本日のブログ…アップが遅くなりましたが
1月完工物件です!!!

 

千葉県山武市 軽量鉄骨造 33坪

 

ホームページを観て電話にてお問い合わせいただきました。
受付の対応が苦手な私が対応させて頂きました💦💦
ご依頼内容は、ご自宅の敷地内に使わなくなった軽量鉄骨の住宅を解体したいとのご希望でした。
1階部分は車庫兼倉庫・2階は台所も備えているお住まいとの事。

営業担当は、吉野が対応させて頂きました。

【着工前】
軽量鉄骨解体 千葉

解体工事 千葉

広い敷地内に、建てられており
解体作業スペースは充分確保させて頂きました。

【施工状況】
内装解体 千葉

内装解体工事 千葉

【完工】


土間は残して解体完了となりました。
工事期間は、6日間でした。

2019年災害で産業廃棄物処理場が災害ゴミもあり
処理能力が追い付かない状況が発生していると言われています。

処理料金も高騰しているようです。

村上建設では、自社処理・自社作業で解体工事を行っています。
安心して施工をお任せいただければと思います。

 

「あんしん解体」の村上建設は

 

解体工事のお悩みをLINEでも対応しております。

 

お気軽にご連絡いただければと思います。

 

スタッフ一同心より皆様のご依頼をお待ちしております。

LINEで相談をする