スタッフブログ
Staff Blog
「あんしん工事」の村上建設 11月安全パトロール実施
- #できごと
- #解体現場
営業の岩井です。
さて、プロ野球の日本シリーズが白熱しているようですね。
両チームともに、昨年は最下位のチーム同士との事なので、なかなか面白い組合せかなと。
それと、試合が東京ドームで行わている事にビックリ!!
事情を調べてみると、明治神宮外苑の創建九十五年記念した野球大会が行われている事が理由のようです。
しかも、相手のチームでも同様に、ホーム球場が“コンサートの予定がある”との事で、別球場にて試合が行わるようですね。
余談ですが、コンサートを行うアーティストは、AAAさんの15周年記念のようですが、彼らのデビュー当時、何んらかの新人賞を受賞していた際に、ホリエモンさんが贈呈役でした。
その時に、彼らのグループ名を『スリーA』と間違っていた事を思い出し、あれから15年も過ぎたんだなぁ~と、月日が流れるスピードにも驚かされました。
四街道市
木造2階建 解体工事
現場の様子から↓
内装解体・囲い養生設置中です。
こちらの現場では、ルールに沿った施工が行わておりました。
千葉市若葉区
木造2階建 解体工事
続いての現場も、伝統的な木組み建築の建物になります。
敷地が広いので、施工に支障はありませんが、広い現場では廃材が散らばってしまう事が多いので、引き続き整理整頓に気を配る事が指示されました。
若干、現場内の整理整頓が出来ていない箇所があったので、是正指示となりました。
今回のブログはこの辺で
では、次回に乞うご期待 (o・・o)/