スタッフブログ
Staff Blog

「あんしん工事」の村上建設 9月安全パトロール実施

  • #できごと
  • #解体現場

営業の岩井です。

 

 

さて、昨日と本日の二日立て続けに訃報のニュースがあり、昨日は三遊亭円楽さん、10月1日の今日はアントニオ猪木さんがお亡くなりになりました。

お二人のご冥福をお祈りいたします。

 

円楽さんは、久しぶりに見た先週の笑点に出演されていなかったので、『どうしたんだろうなぁ~』と思っていた矢先のニュースだったので、とても驚いております。

猪木さんについても、大病を患ったが奇跡的に回復が進んでいると思っていたのですが、私の思い過ごしだったようで、闘病生活は続いていたようです。

 

お二人共素晴らしい方なので、とても残念なニュースでしたが、両名の志を継承する方々が数多くいらっしゃるかと思いますので、安心してごゆっくりお休みになってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今月のパトロールの様子をご紹介↓

 

 

 

市川市
木造家屋 解体工事

 

 

 

 

内装工事中です。

内壁材の石膏ボードを剥がしている作業中になります。

 

 

足元が乱雑にならないように整理を行いながら作業を進める事が確認されました。

 

 

 

 

佐倉市
木造家屋 解体工事

 

 

 

こちらの現場は内装解体が終わり、重機での解体作業を行う状況です。

 

 

比較的に庭も広い現場なので、重機の取り回しも容易となる現場ですが、重機との接触事故にならないように、改めて注意して施工する事が確認されたました。

 

 

 

 

 

 

佐倉市
集合住宅 解体工事

 

 

こちらは、2回目のご紹介現場となります。

前回は、内装工事までしたが、

 

 

壁が残るまで工事が進んでおります。

 

 

工事も終盤となっているので、壁がお隣に倒壊しないように安全に解体作業を進めていく事が確認されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログはこの辺で

では、次回に乞うご期待 (o・・o)/

 

 

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook