スタッフブログ
Staff Blog

事務会議&ランチ報告♪

 

こんにちは!

 

最近は夏の様な暑さが続いていましたが皆様体調を崩したりしていませんか?

 

先日行われた事務会議後のランチ会をお伝えしたいと思います。♪

今回は事務所の近くのお店で、テレビでも紹介された中國料理「kujikuji」さんへ行ってきました😊

 

 

     

 

 

 

今日は予約限定の「シェフおまかせkujikuji特製ランチプレート」を注文😋

 

 

       

 

わわ!おいしそ~😍

それではみんなでいただきま~す!

 

      

     お店の方に一枚写真を撮っていただきました📸✨

 

 

んん!美味しい~😍

真ん中の葉に包まれていたのはちまきでした。

 

 

 

どれもこれも美味しかったのですが、

特に気に入ったのはエビチリ🦐ピリ辛でおいしい✨

付け合わせのブロッコリーの素揚げは初めて食べたのですが、これもとっても美味しかったです😳

 

 

 

〆のデザートは盛り合わせ!

 

 

 

フルーツの盛り合わせとマカロン、クッキー、クリームブリュレに台湾カステラ😍

ちょっとずつたくさんの種類を食べられて大満足❤

 

 

こうして月一のランチ会で社員同士楽しくコミュニケーションをとれる場を作ってくださる社長に感謝です✨

おかげで社員同士、和気あいあいと仕事をすることが出来ています😊

 

 

社長、今月もご馳走様でした~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook