スタッフブログ
Staff Blog

あさり・・・たまご・・・

  • #スタッフ募集中
  • #できごと
  • #共に働く仲間募集中

 

こんにちは!

 

早いもので、もう6月上旬ですね!

2023年、早くも半分が過ぎました・・・・・

この時期は雨が多く、気分も落ち込みがちなので、仕事ではないお話を・・・(笑)

 

  

⇧先日 協力会社様より「あさり」と「卵」を頂きました!

 

 

⇧⇧⇧⇧あさり⇧⇧⇧⇧

豊富な栄養素と美味しさが詰まっていて、最高ですよね!

私自身、貝類はあまり好きではないのですが、あさりは大好きです!

和食から洋食までいろいろな料理に大活躍~

 

     

            ⇧⇧⇧⇧とよまるのたまご⇧⇧⇧⇧

HPの記載によると、

厳選された配合飼料にゴマ、ウコンを加え、生でおいしい卵にとことんこだわっています。

臭みが少なく、鮮やかなオレンジ色の黄身には旨みがギュッとつまっています。

とのこと!

気になる方は➡https://toyomaru.net/

 

****************************

 

こんなに美味しそうな食材をいただいたからには・・・・・

 

Let`s cooking !!!

 

なんと!当社の2階にはキッチンがあるんです!

今回のようにいただいたものや、社長からの差し替えを調理してみんなで食べることもあるんですよ!

 

社長の了承も得て、、、、、

総務の金子さんが作ってくれました~♪

     

◇◇◇あさりのトマトスパゲッティ◇◇◇       ◇◇◇プリン◇◇◇

 

とーーーっても美味しかったです!

あさりもたくさん入っていて、その上濃厚プリンのデザート付き!

大大大大大満足でしたー!!

 

 

協力会社様、ありがとうございました!

とても美味しくいただきました!ご馳走様でしたー!!

 

そして、仕事が忙しい中、作ってくれた金子さんにも感謝です♡♡♡

ありがとうございました!

 

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook