スタッフブログ
Staff Blog

先月の事務会議後のランチ報告♪

  • #あんしん解体
  • #スタッフ募集中
  • #できごと
  • #共に働く仲間募集中

こんにちは😊

いよいよ梅雨明けも間近なのか蒸し暑い日も増えてきましたね💦

皆様体調は崩されていませんか?

 

 

 

今日は先月の事務会議後のランチ会についてお話します😋

 

 

先月は会社の斜め前にある 【旬菜魚 五十嵐】さんでランチ会をしました!

     

 

コロナが長く続いていたこともあって出前で注文することはありましたが、

店舗でランチをすることがなかったのでとっても嬉しかったです♪

 

 

こちらは後日撮影したものですが←撮り忘れました(^^;

こんな感じで店内にもランチのお知らせボードと、壁には色々なメニューが張り出されていました。

 

 

 

今回は海鮮丼とバラちらしの2種類を注文しました😊

   

 

 

つやつや~😍

新鮮なお魚達、とってもおいしかったです😋

お腹が空き過ぎて食べることに夢中になり、うっかりみんなで食べている写真を撮り忘れる失態(;’∀’)

 

 

 

食事中はマラソンの話で盛り上がりました🏃

大人になってから自分を追い込むようなことは中々ないけど、マラソンはそれが出来て達成感がすごい!と社長。

人生が変わる!との言葉にとても感銘を受けました。

走ってみたいけど先ずは人並みの体力をつけることにします😇

 

 

そんなこんなで今回のランチ会もみんなでワイワイ楽しい時間となりました♪

 

 

社長、ご馳走様でした~✨

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook