スタッフブログ
Staff Blog

今月の事務会議後のランチ報告♪

  • #スタッフ募集中
  • #できごと

こんにちは😊

残暑が続いていますが夕方からは暑さも少しではありますが納まりはじめ、夜には秋の虫の声も聞こえるようになりましたね!

皆様体調は崩していませんか?

 

先日、事務会議が行われましたので恒例のランチ会に行ってきました❣

今回は安定の【旬菜魚 五十嵐】さんです✨

 

 

 

 

今回は ”海鮮丼” と ”バラチラシ” のほかに ”天丼” にも初挑戦しました♪

 

 

 

     

      【海鮮丼】                  【バラちらし】

 

海鮮丼とバラちらしはスタッフの中でも大定番😋

この2つが美味しくてなかなか冒険できず、こちらの2つを注文しがちです。(笑)

 

 

 

      【天丼】

 

天丼は海老、キス、獅子唐、かぼちゃ、しいたけなどが入っておりボリューム満点でした!

そして何よりタレがしみ込んでいてとっても美味しかったです😋

 

 

 

 

 

 

 

食事中は他愛のない話で盛り上がりました😊家族の話や旅行の話など…色々です。

お互いのことを知ることで仕事がとてもしやすくなりました😉

 

これも社長のご配慮のおかげです♪

いつもありがとうございます❣

 

社長、ご馳走様でした~✨

 

 

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook