スタッフブログ
Staff Blog

今月の事務会議後のランチ報告♪

  • #スタッフ募集中
  • #できごと
  • #共に働く仲間募集中

こんにちは~😊

あっという間に10月も終わりますが、まだまだ日中は暖かい日が続いていますね🌞

皆様も寒暖差に気を付けて体調を崩されないようにしてください🤧

 

 

 

先日、事務会議の後に恒例のランチ会を行いました❣

今回は佐倉市の聖隷病院の近くにある 【ビストロmasa】 に行ってきました🍚

 

 

 

おしゃれな外観ですね✨

そして、なんと今回は貸し切りでした‼

 

       

 

 

      〘前菜&季節のスープ〙

  

 

 

 〘千葉県旭産いも豚のロースト.生姜ソース〙

  

 

 

  〘そば茶のブンランマンジュと塩アイス〙

  

 

 

どれも見た目からおしゃれで美味しそうですよね💖

ランチでしたがボリュームもあって、おなかいっぱいになりました✨

全部美味しくてペロッと食べてしまいました~😊

 

 

 

ランチを頂く前に写真を撮って頂きました📸

 

 

食事中は先日あった佐倉のお祭りや、スポーツの話で盛り上がりました😄

みなさんは好きなスポーツなどありますか❓

コロナも落ち着いてきて、スポーツ観戦も盛り上がって楽しいですよね🏀

 

お話をしながらのランチであっという間の1時間でした😋

 

社長、ごちそうさまでした✨

 

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook