スタッフブログ
Staff Blog

今月の事務会議後のランチ報告♪

こんにちは(^^♪

早いものでとうとう師走がやってきてしまいました!

皆さん今年のやり残したことなどございませんか?

あと1カ月を有意義に過ごしたいものですね❣

 

先日、事務会議の後に恒例のランチ会を行いました❣

今回は佐倉市の聖隷病院近くの296号線から少し入ったところにある 【cafe sokeri】 に行ってきました✨

 

 

店内はフィンランドスタイルなだけあって北欧を感じさせる空間で、

とってもオシャレなカフェでした✨

 

 

 

          

 

 

     

 

 

 

店内にはかわいいツリーも飾られていましたよ😊

 

 

 

今回は予約時にメニューをオーダーしていたのですが、社長がケーキもご馳走して下さるという事だったので

みんなで早速ケーキを選び、注文😊

そうこうしているお料理が運ばれてきました♪

 

 

《Aセット:若鶏のグリル 照り焼きソース》      《Bセット:きのことエビのトマトクリームパスタ》

                

 

 

《セットサラダ》

 

 

 

どのお皿もかわいい♡

どれもこれも欲しくなっちゃいます😍

お料理も美味しそう✨

 

 

食事が揃ったところでお店の方に写真を撮っていただきました📸

 

 

 

 

では、みんなでいただきます🙏✨

お肉は柔らかく、パスタはソースが良く絡んでいてとっても

美味しかったです😍

 

 

食後のケーキはこちら🍰✨

 

《季節のショートケーキ》        《フランボワーズ》             

       

 

 

《ガトーショコラ》           《ラムレーズンのチーズケーキ》

      

 

 

 

ラムレーズンのチーズケーキは撮り忘れてしまったのでショーケースの写真で📷

専属パティシエが作るケーキがまたしてもとっても美味しかったです❤

会話も弾みあっという間に時間が過ぎていきました(^^♪

 

 

 

こうして月一で社長がコミュニケーションの場を定期的に設けて下さるので

社内の雰囲気もとっても良好です(^^♪

次のランチ会もお楽しみに♪

 

 

 

社長、ご馳走様でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook