スタッフブログ
Staff Blog

今月の事務会議後のランチ報告♪

  • #スタッフ募集中
  • #できごと
  • #共に働く仲間募集中
  • #女性スタッフ募集

こんにちは(^^)

 

1月もあっという間に過ぎ去り、2月は節分やバレンタインなど

楽しい行事が沢山ありますね♪

皆様いかがお過ごしでしたか?

 

 

先日事務会議後の恒例ランチ会の様子をお伝えしたいと思います😊

 

 

今回は佐倉市の国道296号沿いにある cafe_bistro365 さんにお邪魔してきました♪

お昼はカジュアルフレンチ、夜はビストロだそうです✨(Instagramより引用させて頂きました。)

 

 

     

 

外観はシンプルでおしゃれな一軒家に見えます。青いドアがアクセントに。

内観もとてもおしゃれでした♡

写っていませんがドライフラワーや中央柱の黒板には手書きのメニューが書かれていました

そしてびっくり!日本酒がこんなにたくさん!

夜にお酒を飲みながらコースも美味しく頂けそうですね😊

 

 

席に着くとメッセージカードが…

 

手書きは心に響きます✨

 

メニューはこちら↓

 

みんな思ったより即決してました。

 

 

お料理はこちら↓

【前菜の盛り合わせ】             【さつまいものポタージュ】

     

 

 

【自家製パン】

 

 

前菜、全部美味しかったですが生ハムがのっているパンが美味しかったです✨

そしてこのポタージュが絶品♡優しいお味でさつまいもの香りと甘み、クリーミーで

とても美味しかったです。丸パンも自家製!見た目よりも柔らかくふわふわでおいしいパンでした😊

 

 

 

メイン料理

【匠美鶏のフリカッセ】           【トロメカジキのロースト            

                        ~アップルジンジャーソース~】 

     

 

私はフリカッセを食べたのですがお肉がとっても柔らかくてこれもまた美味✨

トロメカジキもとってもおいしそうで…♡

立派なホワイトアスパラはフランス産だそうです!

次はトロメカジキも食べてみたいなぁ。

 

 

【デザート】

 

イチゴでさっぱりとお口直ししながら食べれました😋

お気に入りはバスクチーズケーキ✨甘すぎずでも濃厚でとっても美味しかったです!

 

 

みんなでパシャリ

 

 

 

食事中は年末に行ったお餅つきの話で家族の話などをしました。

そこで「次は子供たちも連れて夜に食事をしましょう!」

と社長が提案してくださいました!

実際はすごいことになりそうですが…(笑)

家族も一緒に楽しみましょう!という社長のお気持ちが

うれしかったです(^^♪

 

 

 

そんなこんなで、今日もお腹いっぱいご馳走様でした😋

社長、ありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

                               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook