スタッフブログ
Staff Blog

今月の事務会議後のランチ報告♪

  • #スタッフ募集中
  • #できごと
  • #共に働く仲間募集中

こんにちは😊

 

4月も下旬に差し掛かり新生活を始めたみなさんも慣れてきた頃でしょうか?

週末からはいよいよGWも始まりますので旅行などお出かけの予定も楽しみですね♪

 

 

さて、今週は事務会議がありましたので恒例のランチ報告をしたいと思います!

今月は臼井駅の近くにあるカレー屋さん ”インドレストラン プリンス” にてテイクアウト致しました🍛✨

 

 

※写真はネットよりお借り致しました。

 

 

 

沢山メニューがあるのですが今回はこちらを

注文しました🍛✨

 

上:バターチキンカレー

下:ほうれん草とチキンのカレー

 

 

私は辛い物が苦手なので0辛にしましたが

辛いのが好きなスタッフは3辛(一番辛い)にしていましたよ!

(もう少し辛くても平気らしいです!!)

 

 

美味しい😍

ほぼ辛さもなく食べやすかったです✨

ナンがもっちりしていて最高でした😋

きっとお店で食べるとナンの焼き立ての食感も

楽しめると思います!次はお店で食べたいな😋

 

 

ランチ時間はいつも通りみんなで雑談。主に家族の話が多いかな?

とっても楽しい時間を過ごしました(^^♪

 

 

 

そして何日か前に昨年も社長より頂きました

ハスカップのワインを頂きました!!

 

 

お酒に弱い夫と私ですが数年ぶりに(数年ぶりは私だけ)

頂きました🍷✨

とっても飲みやすくて美味しかったです✨

半分くらい頂きましたがきっとお酒好きな方は

一本簡単に飲みきってしまうと思います😁

 

 

社長に今回も沢山ごちそうになりました😊

社長、ありがとうございました😊✨

 

 

 

 

 

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook