スタッフブログ
Staff Blog

成田SC 成田祇園祭に参加しました!

  • #できごと

こんにちは😊

 

暑い日が続いていますね・・・・💦

明日は雨予報で少し涼しくなりそうですが、気温差で体調も崩しやすくなるので、ご自愛ください😌!

 

さて、本日は、

当社がスポンサーを務めるサッカーチーム「成田SC」の活動についてご報告です!

 

先週行われました成田祇園祭り🌞

最終日の7/7(日)に「成田SC」も屋台曳き廻しに参加させていただきました🤗!

 

成田祇園祭は毎年7月に成田市で開催される約300年の歴史を持つ伝統的なお祭りです!

豪華絢爛な山車や屋台が市内を練り歩く「曳き廻し」と、各町内のパフォーマンスが繰り広げられます👯🎵

地元の人たちだけでなく、多くの観光客も訪れ、成田市の一大イベントとして親しまれています!!

 

私自身も見に行ったことがあるのですが、たくさんの人でとても賑わっています😁🌟

 

今年は、東町東栄會様のご厚意により「成田SC」も、屋台曳き廻しに参加しました。

 

 

成田SCのこども達も地域の皆様とともに祭りを盛り上げ、日頃の練習とは違った貴重な経験が出来たと思います!

また、普段はグラウンドで活躍するこども達が、祭りの担い手として地域に貢献する姿は、

いろんな方々に感動と喜びを与えてくれたのではないでしょうか😚☆彡

 

     

 

地域の伝統行事に参加することを通じて、こども達と地域との絆がより一層深まったと感じています✨

当社もスポンサーとして、このような活動をサポートできることを嬉しく思っています!!

 

   

 

練習や試合だけでなく、

こうした地域イベントへの参加を通じて、様々な経験をすることで、

子供たちがより一層成長してくれることを願い、今後ともサポートしていきたいと思います🙌!

 

成田SCの監督並びに親御様をはじめ、今回お祭りへ参加させてくださった東町東栄會の皆さま、

ありがとうございました✨

そして、暑い中、本当にお疲れ様でした🙇!

 

私たちもこども達に負けないよう、日々精進したいと思います👷!

 

以上、ご報告でした🙋🎵

 

 

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook