代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ

お盆休み前の恒例行事、お疲れ様バーベーキュを開催!

『あんしん工事』の村上建設、お疲れ様バーベーキュを開催

毎年恒例である、お盆休み前のバーベキューを開催しました!

今年もBBQ担当の大野さんが頑張ってくれました。

ホント大野さんの料理センスには敵わない。。。

サラダからパスタ(明太子・トマト・ペペロン)、

ペンネやタコのマリネ・シャケの蒸し焼きなど感激する程の腕前です!

ではご紹介!

午前中、コストコへ買い物。

あんしん解体の村上建設

法人カードを作成し入店。

こちらのカードで社員6名まで入れるとの事。

あんしん解体の村上建設

そして店内を徘徊する事1時間。

どんだけ??ってほど買っちゃいましたww

村上建設バーベキュー

あんしん解体

村上建設 懇親会

この時は絶対に足らなくなると予想。。。。

ウキウキ気分の大野さん(笑

あんしん解体

そして準備がスタートし、

今年もこのエプロン姿の大野さんが見れました!(笑

村上建設

私と大野さんとで準備し、

村上建設 バーベキュー大会

徐々に出来上がり、

あんしん解体の村上建設

外の準備もスタート!

村上建設

昨年の火起こしには手こずっていましたが、

今年はどうかな?!

今年は課長も参戦し火起こしを行う!

村上建設スタッフ

今年は完璧!(笑

村上建設

料理も並び

あんしん解体の村上建設 バーベキュー

村上建設

村上建設 懇親会

いよいよ、

『あんしん工事』の村上建設、バーベーキュが開催!

続々と集まり始め、

村上建設バーベキュー

村上建設

村上建設 懇親会状況

村上建設社長

料理も順調に出来上がり!

あんしん解体の村上建設

村上建設 佐倉市

佐倉市  村上建設

村上建設 佐倉市

チョリソーを食べる私と村田君こと香川真司!

村上建設 専務取締役

ホント香川に似てる!(笑

佐倉市 村上建設

大野さんは今年もこの位置で料理を作る!

あんしん解体の村上建設

あんしん解体

大野さん無しでは当社のBBQの開催はできません。

ホント感謝! ありがとうございます!

そしてお開きとなりました!

村上建設 集合写真

全員は揃わなかったけど、

ホント盛り上がり楽しい時間でした。

この様な場を大切にし、お盆明けも頑張るぞ———!

 

PS・・・材料は半分程度残り、各自持ち帰って貰いました。

    コストコの恐ろしさを知った。。。(ただの買い過ぎか?!)

 

では、いいお盆休みをお過ごしください。

  • #あんしん解体の村上建設
  • #外構工事
  • #擁壁工事
  • #村上建設の行事
  • #解体工事
  • #駐車場・舗装工事
低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • スタッフブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook