スタッフブログ
Staff Blog

「あんしん工事」の村上建設 9月安全パトロール実施

  • #公共工事現場
  • #土木現場
  • #外構現場
  • #未分類
  • #解体現場

営業の岩井です。

 

 

 

さて、自民党の総裁選が終わりましたね。
軽率かもしれませんが、半沢直樹のドラマみたいに感じてしまいました。
ドラマのような結末とはなりませんが、やっぱり、現実はドラマのようには展開しないですよね。
新しく総裁になられた岸田さんには頑張って欲しいですが、、、、、、。
期待値が大きいと反動も大きくなるので、ほどほどに。
改めて、自分に与えられた投票権を行使する事の重要性を再認識させられました。

 

 

 

 

佐倉市
舗装改修工事

 

 

 

工事の様子から↓

 

 

 

 

 

道路の改修工事です。
現地を確認した際は、丁度、アスファルトを圧敷して締固めを行っている最中でした。
合材の温度が下がれば品質に影響してしまうので、迅速な施工が必要となります。
また、近隣住民の方にご迷惑が掛からないように施工する事も大切なので、引き続き安全な施工を心掛けてもらうように指示がありました。

 

 

 

 

 

千葉市中央区
木造解体工事+盛土工事

 

 

 

 

続いての現場は、木造家屋の解体工事と同時に、盛土工事を施工している現場となります。

 

 

 

 

 

少し分かりにくいかと思いますが、こちらの現場では、道路よりも低い土地に建物がありました。
その為、建て替えに工事に際し、道路との高さを合わせる事になりました。
参考までに、建物が残っている状態がコチラ↓

 

 

 

 

その後、解体工事の完工後、間もなくして盛土工事も完成致しました↓

 

この後、建築工事が始まり、建築工事後に外構計画もありますので、機会が合えればご紹介できるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今回のブログはこの辺で

では、次回に乞うご期待 (o・・o)/

 

 

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook