スタッフブログ
Staff Blog

ホリプロコムものまね軍団ライブ 本人不在IN白井

  • #スタッフ募集中
  • #できごと
  • #共に働く仲間募集中
  • #女性スタッフ募集

こんにちは😊

1週間ほど前に雪が降ったと思えば今週は暖かい春の気温が予想され

季節が目まぐるしく変わっていますね。

皆様体調は崩されていませんか?

 

 

先日弊社が協賛致しました

「ホリプロコムものまね軍団ライブ 本人不在IN白井」

が千葉県白井市文化会館で行われました!

 

 

ホリプロコム ものまね軍団は、ホリさんをはじめ、綾瀬はるかさんのものまねで知られている沙羅さんや

ダウンタウンの浜田さんのものまねをされるハリウリサさんなど総勢16名で活動されているグループです。

ホリさんは白井市の出身だそうでこの日は多くのホリさんの同級生や恩師の方もお見えになられていました!

 

ものまねライブを見に行くのは初めてでドキドキでしたが、とっても楽しめました(^^♪

前説ではきのこちゃんが場の空気をライブに向けて楽しみにさせてくれつつ、白井市のご当地キャラクター達も場の空気を和ませてくれて会場の子供たちも一気に引き込まれていきました(^^)

 

 

 

 

【白井市の非公認キャラクターじねんじゃーときのこちゃん】

 

 

 

いよいよライブが始まるとものまねメドレーから始まり、一本ネタや細かすぎて伝わらないものまねなど

終始楽しませて頂きました(^^♪

どちらかというと昭和世代が懐かしく思うネタが多く、私も終始笑いっぱなし(^^♪

そして皆さんものまねはもちろんですが歌がうまい!!

思わず聞き入ってしまう曲も多くありました!

 

 

 

【宮崎駿監督のものまねをされているホリさん】

この時ホリさんはジブリ系のものは何一つものまねされていませんでした。(笑)

 

 

個人的にはオキシジェンさんの漫才が特に面白かったです♪

この日はホリさんの誕生日!!

ライブ後には会場みんなでホリさんにバースデーソングを歌いました。

そして最後に会場の方向けに写真撮影の時間も設けて頂けました!

 

 

 

 

【ホリプロコムものまね軍団の皆さんと白井市のキャラクター達】

 

 

 

皆さんもお近くでライブがあった際にはぜひ足を運んでみてください(^^♪

今回は事後報告になってしまいましたが、次回は事前にお知らせしたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook