スタッフブログ
Staff Blog

今月の事務会議後のランチ報告♪

  • #スタッフ募集中
  • #できごと
  • #共に働く仲間募集中
  • #女性スタッフ募集

こんにちは(^^)

 

2月も終わりに近づいてきましたが、お雛様は出しましたか?

我が家は3歳と1歳の子供がいるので触られないか心配しながら飾っております🎎✨

案の定、1歳の子が飾りつけを触って振り回している所を見た時にはヒヤリとしました(^^;

 

 

話は変わりますが、先日事務会議後の恒例ランチ会の様子をお伝えしたいと思います😊

 

 

今回は臼井駅のロータリーにある  misora cafe  さんにお邪魔してきました♪

調剤薬局と隣接している、漢方や発酵食品などを使用したカフェだそうです☕

駅から近いですが、駐車場も完備しているそうです!

 

 

      

 

薬局と隣接しているので店内はどうなっているのかな?とワクワク✨

 

     

 

 

落ち着くような音楽も流れていて、ゆったりできる空間になっていました🎵

 

 

メニューはこちら↓

 

   

 

その他にも、ドリンクやテイクアウトメニューなどもありました🍴

 

ランチは3種類から選べて、薬膳カレーと鶏むね肉の生姜焼き定食から選びました❣

 

お料理はこちら↓

【薬膳カレー】                 【鶏むね肉の生姜焼き定食】

     

 

それぞれには具がたっぷりのお味噌汁もついてきました!!

お味噌汁が体に沁みました~😌

 

私は薬膳カレーを食べたのですが、ご飯が雑穀米でカレーも辛すぎずスパイスが効いていてとっても美味しかったです💖

栄養バランスもしっかりと考えられているそうで、体に良さそうでした✨

普段中々栄養を考えてバランスよく食事が出来ないので、私もたまに利用したいな~と思いました😊

ご飯の大盛も(+100円)出来るので、沢山食べる方もおススメです!

 

社長がデザートもご馳走して下さるとの事で、デザートもいただきました💕

 

【贅沢アフォガード】               【キャラメル塩バニラアイス】

       

 

デザートも種類豊富で悩みましたが皆さんそれぞれアイスになりました~🍦

さっぱりとしていて、とっても美味しかったです😋

ペロリと食べてしまいました🥰

 

 

スタッフの方に撮って頂き、みんなでパシャリ📸✨

 

食事をしながら社内のスタッフで他愛ない会話をしていると時間もあっという間に過ぎていきます!

仕事以外のこうした時間も大切ですよね✨

 

 

 

今日もお腹いっぱいご馳走様でした!

社長、ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

                               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook