スタッフブログ
Staff Blog

ホワイトデー

  • #スタッフ募集中
  • #できごと
  • #共に働く仲間募集中

こんにちは☀

今朝は出勤して早々に大きい地震があり、緊急地震速報も鳴り響き、久しぶりにびっくりしました。

皆様は防災用品の準備や、家族との集合場所や連絡が取れない時にどうするか話し合っていますか?

昨年の能登半島地震といい、13年前の東日本大震災といい、不測の事態に備えなければと改めて考えさせられました。

 

 

 

 

さて、少し遅くなってしまいましたが先日頂いたホワイトデーで男性陣から

こんなお返しが届きました。

 

 

 

左から順に

・なごみの米屋の「門前ショコラ」 (社長より)

・久世福商店の「桜きんつば」と「万能だし」のセット (男性社員より)

となっています。

 

 

 

門前ショコラはずっしりとしたチョコで濃厚でした✨

コーヒーとの相性も抜群でしたよ😊

4つ入っていましたが3つは娘たちに食べられてしまいました(;^_^A

桜きんつばは桜の香りが何とも言えませんでした😋

こちらはおひとり様タイムにこっそり頂きました。

(共に食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました(^^; )

最後の万能だしはまだ頂いていませんが、以前買ったことがあります。美味しいですよね!

こちらは味噌汁以外にも調味料のように使用したりもできるようです!

シンプルにお吸い物にして頂きたいと思います。

 

 

3種類もお返しが来てとっても嬉しかったです(^^♪

みんなでワイワイコミュニケーションを取れるこんな環境に感謝です✨

皆さんも弊社で働いてみませんか?

営業や現場スタッフも募集しています(^^♪

詳細は採用ページからご確認下さいね!

ご応募お待ちしています♬

 

 

 

それでは、今日もお仕事頑張ります💪✨

今日も一日ご安全に!!

 

 

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook