スタッフブログ
Staff Blog

今月の事務会議後のランチ報告♪

  • #スタッフ募集中
  • #できごと
  • #共に働く仲間募集中
  • #女性スタッフ募集

 

 

こんにちは😊

 

あっという間に3月も終わりますね、、、

春休みなのか、子供たちが外で遊んでいる姿を見かけます✨

新しい環境になる方も多いと思いますが、期待と不安でドキドキですね😆

 

 

今年も京成佐倉駅の看板が桜仕様に変更になっているのはご覧になりましたか?

新しく京成佐倉駅を利用になる方は気持ちが明るくなりますね✨

佐倉ならではで可愛いですよね🌸

 

 

 

話は変わりますが、先日の事務会議後の恒例ランチ会の様子をお伝えしたいと思います❣

今回は事務所前にある【旬菜魚 五十嵐】さんへ行ってきました🎵

 

 

ランチの種類が多くてどれにしようかとても悩みました~

 

     【刺し身定食】                【トロ鉄火丼】

    

 

       【海鮮丼】              【鶏のみそ漬けと煮穴子丼】

    

 

見ていただいて分かる通り、とっても美味しかったです!!!

人気の理由が分かりますよね😆

お昼時という事もあり、店内とってもにぎわっていました✨

 

 

 

食事をしながら、子供の新学期の話やランドセルの話になったのですが

ランドセルをどの色にするか難しいですよね(-“-)

6年間使うので、子供の意見も尊重したいところではありますがあまりにも目立った感じの物だとちょっとだけアドバイスしたくなりますよね💦

今は色々なランドセルがあって選ぶのも楽しいですよね🥰

 

 

 

今日もお腹いっぱいご馳走様でした❣

社長、ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

低価格であんしんな3つの理由
  • 「自社車両」+「自社処理場」があるから安い
  • 自社のスタッフによる解体で安全な工事を徹底
  • 事故補償や保険に加入しているから安心
  • 参考目安として
    木造家屋
    3
    万円~/坪
  • 参考目安として
    軽量鉄骨造
    3.2
    万円~/坪
  • 参考目安として
    鉄骨造
    3.3
    万円~/坪
※付帯工事は含まれておりません
  • マイベストプロ千葉
  • 代表取締役「村上 亮」の日々の出来事ブログ
  • 村上建設 公式 Instagram
  • 村上建設 公式 Facebook